【復旧】レストランボードアクセス障害について

昨日2024年6月24日(月)、以下の時間帯にリクルート社のレストランボードにてシステム障害が発生しました。

■発生日時
2024年6月24日(月)19:32

■復旧日時
2024年6月24日(月)20:42 ※当社の独自調査による

■詳細・経過
システム障害によりHot Pepperグルメおよびレストランボードの管理画面にアクセスができず、お席トットくんとの在庫連携に差異が発生。
現在は復旧し、期間中に発生した席在庫の差異についても当社にて修正いたしました。
また、本日6月25日(火)0:00~8:00の間、レストランボードのシステムメンテナンスが実施されましたが、
メンテナンス終了後の動作チェックおよび席在庫の修正作業も完了しております。

■備考
現時点でリクルート社から復旧に関する正式なアナウンスは発報されていないため、
アナウンスがあり次第、その内容に基づきあらためて席在庫の確認および修正作業を適宜実施してまいります。

※ご解約済みのお客様に入れ違いで本メールが送られている場合がございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。