平素より弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
5/27(火)~ 5/31(土)中に、GATE店外モバイルオーダーにて 「クーポン・キャンペーン」を利用し、かつ「クレジットカード決済」にて注文をいただいたお客様に対し、 (※こちらの事象は5/31付で既に解消済みとなります。)
対象のお客様におかれましては、割引適用後の金額への修正を順次行っておりますが、お客様がご利用のカード会社によりましては、修正前と修正後の2回決済が行われている場合がございます。 その場合、初回に決済された割引適用前の金額につきましては、後日ご返金させていただきます。本件に関しまして、対象のお客様からお問い合わせが寄せられる場合がございますので、お含みおきいただけますと幸いです。
なお、お客様が詳細についてのお問合せを希望される場合は、お手数ですが弊社サポート窓口をご案内くださいますようお願いいたします。
この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 |