平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
近ごろ、GATEテイクアウト注文をご利用の一部ユーザーによる「注文完了メールの偽造行為」が確認されております。
実際には注文が行われていないにもかかわらず、偽造したメールを提示して商品を受け取ろうとするケースが発生しており、店舗様におかれましても十分なご注意が必要です。
これらの不正事案では、GATEの注文管理画面には該当の注文履歴が一切表示されておらず、ユーザーから完了メールの提示によって、システム不具合と誤解を招くケースがございます。
■GATE受注画面に注文情報が確認されない場合
該当の注文は不正の可能性が高いため、以下の対応をお願いいたします。
① 決済方法が「クレジットカード」の場合
→ 弊社にて注文の成立有無を確認可能ですので、お手数ですがサポート窓口までご連絡ください。
② 決済方法が「店頭支払い」の場合
→ お客様へ、再度の注文手続きをご案内くださいますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、店舗様の被害防止と健全なサービス運用のため、引き続きご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。