平素より弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
7月24日(木)14時頃より、GATEApp(バージョン1.8.5)にて
「お席トットくん」タイムテーブル画面からの新規予約登録時に、座席レイアウトが正しく表示されない不具合が発生しております。
現在、原因を調査のうえ、復旧に向けた対応を進めております。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、バージョン1.8.4のユーザーの方は、アップデートを控えていただくようお願いいたします。
復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
▼発生事象
「新規予約登録」>「お席を選択」>「座席レイアウト」 の操作時、座席レイアウトが表示されない 状態となっております。
※予約内容の変更は、通常通り操作可能です。また、タイムテーブルより座席を選択をした状態で、新規登録をする際は問題なく登録できます。
▼代替方法のご案内
タイムテーブル上で 予約帯を長押し することで、予約の配席が可能です。該当する予約帯を ドラッグしてご配席 ください。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。