平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
店内モバイルオーダーにおける下記事象につきまして、
本日12:00頃復旧したことをお知らせいたします。
■事象詳細
NEC FoodFrontia POSと店内モバイルオーダーが連携できず、入店処理ができない
原因詳細につきましては現在調査中でございます。
この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
店内モバイルオーダーにおける下記事象につきまして、
本日12:00頃復旧したことをお知らせいたします。
■事象詳細
NEC FoodFrontia POSと店内モバイルオーダーが連携できず、入店処理ができない
原因詳細につきましては現在調査中でございます。
この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。